Schedule

指揮のご依頼は、info@dahliajapan.comまでメッセージをお願いします!通常24時間以内に返信しています。

藤田淳平が指揮をする直近の演奏会情報

詳細が決定次第随時更新いたします。演奏会の内容等は予告なく変更になる場合があります。


カルカルカルテット vol2

【 出演 】

星野沙織(ヴァイオリン)、山口嘉奈子(ヴァイオリン)、小澤恵(ヴィオラ)、長谷川晶子(チェロ)、勝山藍(ソプラノ)

指揮/お話し:藤田淳平


大盛況となった「春の渋谷クラシック~カルカルカルテット」が沢山のリクエストにお応えし、この秋にさらにパワーアップしてカルカルに帰ってきます!

3月に開催し超満員のお客さんから3度もアンコールが巻き起こる伝説公演を繰り広げた「カルカルカルテット」の秋のコンサートの開催です。

クラシックファンにも初めての人にも納得の弦楽四重奏の名曲や最新J-POPのカルテットバージョン等、この秋の旬な選曲に指揮者による楽しい解説もつけながら楽しくお届けします。

普通のクラシックコンサートとは違い、お酒を飲んだり美味しい料理を食べたりしながら楽しめます。


前回、アンコールへの飛び入り出演で好評を博したソプラノ歌手 勝山藍が第1部に出演することに決まりました!

今回は本編にて日本の童謡をばっちり2曲歌います!

弦楽四重奏+声楽という他では滅多にお目にかかれない豪華な演奏会を存分にお楽しみください。

秋の渋谷の金曜の夜。電気を通さないクラシック生演奏の感動とお酒やお食事を楽しみにぜひお気軽にお集まり下さい。


【 予定演奏曲とプログラム 】※変更になる場合がございます。

第一部

・ヴィヴァルディ「秋」第1楽章 

・里の秋

・ちいさい秋みつけた 歌唱:勝山 藍

ミニトーク:ソプラノ歌手と試す発声健康法

・紅葉 歌唱:勝山 藍

・「シークレット①」 

休憩

・「シークレット②」

・「シークレット③」

・「miT」/星野沙織

ミニトーク:中世ヨーロッパの恋愛模様と流行りのヘアスタイル

・モーツァルト 「不協和音」第1楽章 

・JR中央線高尾駅発車メロディより

&MORE&MORE

supported by いいちこ